令和6年度都心キャンパス見学会・OB新年会について

2/3(土)に、OBOG新年会・都心新キャンパス見学会を開催致しました。

今回、コロナ渦を経て実に4年ぶりに新年会を開催するにあたり、新企画として新たに新設された茗荷谷キャンパス及び駿河台キャンパス(旧駿河台記念館)の見学会を実施しました。
茗荷谷キャンパスの見学会は法学部在学中の新幹部がOB会員をご案内するツアー形式で行いました。
新幹部の皆様、ありがとうございました。

キャンパスツアー後は駿河台キャンパス19階レストラン『Good View Dining』にて新年会を開催しました。瀧田師範、合田会長をはじめOBOG56名と新幹部12名が出席する大規模な新年会となりました。司会は事務局次長の山下香さん(平成26年卒)に実施いただきました。

今年は加藤監督より新年会では通例となっていた新幹部の紹介いただいたほか、コロナの影響で長らく実施できていなかったOB会員向けの指導部員のご挨拶がありました。

また当日は令和4年~6年卒の若手OB・OGが計5名参加してくれました。この世代はコロナ渦の影響を最も受けた世代で現役時代はOB新年会もOB合宿も開催できなかったため、会員向けのお披露目はこの日が初めてとなります。若手らしくフレッシュな挨拶を戴きました。

長かったコロナの影響を吹き飛ばす、活気ある新年会となりました。

引き続きOB会活動へのご理解と現役生への応援をよろしくお願いいたします。